*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/08/25

本文、〆切を破ることなくFTP入稿ができました。
出版社から昼ごろにお電話いただいたりと、お忙しいところ本当に感謝です。
仕事帰りにLoisCRAYONでトップスとヘアアクセサリを購入するとクマが貰えました。

2006/08/26

表紙が届いたので、紙の両端をボーダーパンチでばしばし抜いていきました。
手間はかかるけど型抜いた後のレースがとてもキレイなので、みなさんにもぜひ見て欲しくて!
机を見下ろす姿勢で体重をかけると手首に負担がかかりにくいのですが、逆にひざが痛くなっちゃう。

2006/08/27

COMITIA77にて当サークルスペースに訪れてくださったみなさま、ありがとうございました。
当日の髪型は左サイド一房を三つ編みにして右サイドへもっていってお団子にしてみました。
お客様とは正面向いてるのであまり見えないことに後になって気付きました。

2006/08/28

仕事中、お昼に自席でカップラーメン「横浜くじら軒塩味」を食べようとしました。
するとうっかり、あとのせ用スープを開封したまま机の上に落として半分ほどこぼしてしまったのです。
幸い裏紙を何枚も敷いていたので机は汚れずに済みましたが、なんとも薄いラーメンを味わうことに……!