*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/13

外出中に渋谷駅を通ると、降車専用ホーム側に10人くらい男性がズラッと並んでいました。
何事かと思ったら、求人情報誌maido!DOMO!の広告でした。
求人情報誌を読んでいる格好で顔を隠しているのものの、駅利用客に写真を撮られまくってました。

2006/09/14

週中ですが本日有給休暇を予定していたら、大阪オフィスにいる同期が出張で東京オフィスに来ることに。
ちょうど出掛ける予定があったので、ランチだけ一緒にとることにしました。
いつも昼ご飯はコンビニごはんなのでちょっとリッチに。

2006/09/15

会社帰り途中に同僚一行に出会い急遽飲み会に飛び入り参加すると、後輩が奥様(超かわいい!)を連れてきてました。
後輩とその奥様は耳が不自由なので、ジェスチャーと筆談を交えつつ会話しました。
楽しかったです。手話スキル磨かないと……すぐ忘れてしまいます。

2006/09/16

山口美由紀さんの「タッジー・マッジー」が文庫化されているので購入しています。
山口さんは以前から(それこそ15年くらい前から)大好きな漫画家さんの一人です。
特にファンタジーが好きで、今連載されている「天空聖龍」もすごくお気に入りです。