*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/10/01

今日こそ洗濯するぞと思っていたらまたもや雨。出掛けない時に限って……!
北海道土産を貰いました。ご当地キティです。
そしてこれは一体……?

2006/10/02

会社がI-FILTERを導入したので、一部の無料サーバ個人サイトは表示されません。例えばgeocitiesは全滅です。
試しに業務用端末から自分のサイトを見てみましたら……表示されました。
次に見たときにブロッキングされてたらショック。

2006/10/03

季節の変わりものコーヒーはついついチェックしてしまいます。
スターバックスのスパイスパンプキンラテとタリーズコーヒーのマロンラテ。
マロンラテの方が好きです。スタバはあまりパンプキンしてないような。

2006/10/04

髪が傷みすぎているのでマーガレットジョセフィンのトリートメントディープヘアマスクを購入。
MJシリーズはシャンプーとコンディショナーを1年以上愛用しています。
実験器具みたいな形がお気に入りです。