*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/01

雨の日に仕事で外出なんてついてないです。
交差点で信号待ちをしていると、大型バスがものすごいスピードで通り、足下がずぶ濡れになりました。
その直後に、軽乗用車が赤信号で急停止し、軽トラックに追突されてました。

2006/09/02

今日は原宿のZoffでメガネを見て、CUNEでTシャツ見て、結局何も買わず。
夜は中目黒の「深山」で焼肉を食べました。
店内はとても静かで良い雰囲気でお肉も超おいしい!!

2006/09/03

アイブロウサロン「アナスタシア」へ行くのは2回目。
帰りにFF3を買おうとしたら、品薄という情報のとおり見事に何処も品切れ。
しかたがないので「もぎたてチンクルのバラ色ハッピーランド」を買いました。

2006/09/04

FF3はコンビニで購入しました。
FC版のFF3は当時のクラスメイトに借りて遊び、クリアできないまま返した思い出があります。
お約束の「ゲームは1日1時間まで」縛り、あのラストダンジョンの突破は不可能でした。