*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/05

SPARTA LOCALSの1年ぶりの音源「スパルタローカルズ」を購入。
先日ドラムが脱退したばかりなので、結成メンバー4人では最後のアルバム。
「ディストーションブルースボーイ」「I LOVE YOU」がいいなあ……ってライブで聴いたことのある曲でした。

2006/09/06

セブンイレブンのおでんの、特におつゆが大好きでキャンペーンなのをいいことに毎日のように食べています。
大抵、店員さんが親切にも言ってくれます「お取りしましょうか」
そして私はお言葉に甘えて選び終わったあとこう言います「おつゆもう一杯いただけますか?」

2006/09/07

「最近何か番組観てるか?」と訊かれ「ニュースぐらいしか見れないです」と言うと「何かドラマは見ないのか!」と。
ドラマは一度見逃すとその後見る気を無くしちゃうのであまり見てません。
ごもごもごもごもごもっとも〜!」がお気に入りです(これもある意味ニュース?)。

2006/09/08

「ハチミツとクローバー」の10巻が発売されました。
はぐちゃんは一生自分を支えてくれる人を選んだのですね。
本編の他、羽海野先生独特の叙情的な短編も収められている一冊です。